おお 我が息子達よ

おげれつママわんぞうが息子(+いぬ)をprprするさまをインターネッツに晒しているばしょ

PSVRのエロ動画が凄すぎた件

2019年のクリスマス、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか? 我が家はカキちゃんにはプレゼントはもちろんのこと、夫婦でも物々交換をしました。 プレゼントは直接聞く ぶっだの好きなものは基本、助平なアイテムかゲームなのですが、それ以外の物欲はあ…

お風呂が急に嫌になったカキちゃん

生まれた時からお風呂が大好きなカキちゃん♡ 一度も泣いた事なく、楽しく入っていたのに、園でのシャワーで嫌な思いをしたらしく、急にギャン泣きで私にしがみつくようになってしまいました… これじゃワンオペで平日に風呂とか無理! てなわけでお風呂をおも…

みいつけたのバスボムを開封したぞ

前回のはなし ガラピコのバスボムを開封したぞ - おお 我が息子達よ さてはて、ガラピコから何日か空きましたが、みいつけたもやりました! といっても、サボさん、コッシー、オフロスキーはわかるけど、あとの2種がだれだかわからんのよな… そーれ★ 開けた…

ガラピコのバスボムを開封したぞ

前回のはなし Eテレのバスボムを買ったぞ(未開封) - おお 我が息子達よ Eテレにわか民のため、チョロミー、ムームー、ガラピコしかわからない中、さっそくお風呂にぶち込んでみました! が、目が悪く風呂場ではメガネを外しているので、気がついたら溶けてま…

Eテレのバスボムを買ったぞ(未開封)

謎の夏風邪でお咳コンコン苦しんでいるカキちゃんに、西友でうっかり楽しいやつを買ってしまいました! ガラピコとみいつけたのバスボム〜 ガラピコぷーバスボールコンプリートボックス5個セット 出版社/メーカー: エスケイジャパン キャラクター・ファンシ…

たぶんヘルパンギーナになった備忘録

いてえよぉおおおおおお!! 病院では扁桃炎と言われたんですが、たぶん私がヘルパンギーナになりました\( ˆoˆ )/ ということで、ヘルパンギーナかもしれない扁桃炎の備忘録です。 ちなみに書きはじめのいま、まだ完治してません。 追記 完治したよ。キツ…

移動性精巣╰⋃╯のはなし

先に言っておく。あたしゃね、 大真面目よン╰⋃╯ ムキムキ体操 男の子が第一子のママさん! ムキムキ体操で悩んだことはありませんか? 我が家も悩みました! と言いましても、なんせ頼りのぶっだは自我のない頃に包茎手術されていて、剥き方を知らないという…

わんぞう 救急車にのる

やっとカキちゃんが元気になったところですが、今度は私が救急車にのりました。 もーどうなってんねん我が家… 数日前 実は週末くらいから、なんとなく腹が痛いなーと思っていました。 でもいわゆる腸が痛いやつで、普通の腹痛だったので、ビオフェルミンなど…

リアルガチ保育園の洗礼 ⑥

デデニー部屋 同日 入院がきまってしばらくすると、点滴をぶらさげたカキちゃんが号泣で戻ってきました。ぶっだは「おお、おお…」とオロオロし役に立たないので、とりあえず荷物持ちと手続き係に任命し、私はカキちゃんをだっこし続けました。 そうこうして…

リアルガチ保育園の洗礼 ⑤

リアルガチ保育園の洗礼 ④ - おお 我が息子達よ 再びうさぎどん 6月2日 前日、思い返してみれば失神していたとおもわれるカキちゃん。吐き気止めの座薬がきれたとたん、うさぎどんもびっくりのスプラッシュマウンテン再開! 水もなにも飲んでも出てきちゃう…

カキちゃん生誕祭 ブチ上げ備忘録

ウェーーーーーイ✌︎('ω')✌︎ カキちゃん 生誕祭 ブチ上げましたで〜 ということで、まあ単にディズニー行っただけなんだけど。 ちなみにカキちゃん、冒頭のgifの振り付けが好きで、よくビレビレ踊りつって踊ってやってる(ぶっだが) そもそも行けるのか怪しか…

リアルガチ保育園の洗礼 ④

つづきだよ 下痢祭り 5月26日 一向に収まる様子のない下痢! 処方された薬が効いてんのか?というレベルに、プップラプップラでるわでるわ ちょっと腹に力が入っただけででているような感じで、止まる気配がない。 どーなってんの? でも機嫌はよくズンドコ…

ばぶ連れディズニー指南書

Dオタわんぞうがオヌヌメする、ばぶ連れディズニーの指南書デース★ よかったら参考にしてね どっちにいくべきか ランドにいくか、シーにいくか。 まずばぶ連れに慣れていなければ、とりあえずランドをおススメします! ランドをおススメする理由 ベビーセン…

カキちゃん アビリティ一覧

風邪を引くのはキツイけど、免疫がつくのはありがたい! 免疫はむしろアビリティ! つうわけで、カキちゃんの風邪コレクション♡ 2019年 取得 喉イタ鼻ズル風邪 4月20日 胃腸炎 5月26日 セキ風邪 6月14日

リアルガチ保育園の洗礼 ③

前回の続きです 健診の再診 5月21日 (包み隠さず)クソヤブ耳鼻科で中耳炎の認定を受けたその日、実は10ヶ月健診の再診が午後にありました。 というのも、前回受けた時は空腹で憤怒し、パラシュートテスト(反射をみるやつ)に失敗し、再診が決まっていたのです…

リアルガチ保育園の洗礼 ②

前回の続きです 耳くそ掘削 5月18日 前回の謎のカキ菌のとき、小児科でみてもらうと耳垢がすごくてお耳の中がみえないので、落ち着いたら耳鼻科にいってくださいといわれていました。 確かにカキちゃんは一度も耳鼻科にいったことがなかったので、それなら耳…

リアルガチ保育園の洗礼 ①

予防接種で一度も熱を出さなかったカキちゃん…保育園入園まで一度も風邪をひかなかったカキちゃん…我が子は強い遺伝子の持ち主だ!とおもっていましたが、アッサリ入院しました\(^o^)/※現在は退院済み だれかの参考になるかもしれないのでまとめました。…

お手製!貧乏ディズニーBOXの作り方

おしりふきの段ボール箱でできる、貧乏ディズニーボックスの紹介です♡ 完成図をどうぞ 部屋がすごいのはさておき、なかなか良くないですか? ディズニーのお土産袋が余っている方はどうぞおためしあれ 用意するもの ディズニーでもらえるお土産袋の一番大き…

【授乳室】イクスピアリ

イクスピアリのパパも入れる授乳室についてです。 イクスピアリの授乳室 ★5評価 キレイ ★★★ 便利 ★★ 設備充実 ★★★ 場所 パパが入れるところと、入れないところの2箇所あります! 入れない方の授乳室は、イクスピアリ入口の噴水近くに下に降りる階段があるの…

神バリケード、ありがてえ…

つかまり立ちをマスターしたカキちゃん。 さらにはハイハイもマスターしたため、至る所につかまってしまうわけですが、それゆえにキッチンへの侵入が非常に危険なため、バリケードを探していました。 で、すごくいい物を見つけたのでその話。 我が家はバリケ…

いつまで、どうやって働くのか

※読んでもなんのオチもないです\( ˆoˆ )/ ※いい案があったらぜひお願いします\( ˆoˆ )/ 話違くねーか説 復職が迫り、会社とメールが飛び交う時期だと思うんですか… まああるあるでしょうけど、やっぱり発生しました。 産休前に提示された復職時の働き方…

早くチャリがほしい

慣らし保育も1週間が過ぎ、だんだん先生に慣れてきたカキちゃん。 それは喜ばしい事なのですが、登園キツ過ぎ問題がヤバイ。 早く!電動チャリを!! 納車されねえ カキちゃんの保育園(認可)ですが、実は第8希望の家から結構遠い園に決まってしまいました。 …

【長編マンガ】おっぱい爆破★ あとがき

長々とご覧いただきありがとうございました! 決して脅かすわけではないのですが、乳腺炎はかなーーーりきついです… ならなきゃそれで大正解★ なってしまっても、私のように繰り返すタイプもいれば、一度だけの人もいるようですし、遺伝というわけでもないら…

【長編マンガ】おっぱい爆破★ 4

前回⬇︎ 【長編マンガ】おっぱい爆破★ 3 - おお 我が息子達よ おしまい\( ˆoˆ )/ 乳腺炎4回発症の経緯まとめ⬇︎ 【長編マンガ】おっぱい爆破★ あとがき - おお 我が息子達よ

【長編マンガ】おっぱい爆破★ 3

前回⬇︎ 【長編マンガ】おっぱい爆破★ 2 - おお 我が息子達よ 次⬇︎ 【長編マンガ】おっぱい爆破★ 4 - おお 我が息子達よ

【長編マンガ】おっぱい爆破★ 2

前回⬇︎ 【長編マンガ】おっぱい爆破★ 1 - おお 我が息子達よ 次⬇︎ 【長編マンガ】おっぱい爆破★ 3 - おお 我が息子達よ

【長編マンガ】おっぱい爆破★ 1

今は懐かし新生児のころ… 峰不二子バリの巨乳だった私は、完母でした。 しかし!産後大トラブルにより、カキちゃんのお世話ができなくなる大惨事に見舞われ、その一連の流れをマンガにしました。 母乳のママさん、ぜひご覧あれ✌︎('ω')✌︎ 次⬇︎ 【長編マンガ】…

慣らし保育 2日目

昨日ギャン泣きだったカキちゃん。 今日はどうだ?! いきなり発熱?! ぶっだが送っていったのですが、なんと着いたら37.5度でお熱があったそうで。 なんでも4月1日にRSを発症した子がいたらしい。 カキちゃん、今まで引きこもりすぎて一度も熱を出したこと…

【お題】花とこむにいさん

今週のお題「桜」 ということで、はてなのお題ブログ〜 こむにいさんフォトギャラリー 今回は、こむにいさんと桜(を含めた花)の写真コレクションですU^ェ^U ⬆︎うちにきた最初の年のさくら ⬆︎近所のツツジと ⬆︎リュックの中には自分のウンコ ⬆︎はじめての芝生…

悲報 こむにいさん、骨を強奪される

こむにいさんの大事なおもちゃの骨 気が付いたらにいさん部屋から転がり出ていて、カキちゃんに強奪されてしまいました! 口に入れたらアカーン!! 取り返したあと、慌ててガジガジするこむにいさんであった…