おお 我が息子達よ

おげれつママわんぞうが息子(+いぬ)をprprするさまをインターネッツに晒しているばしょ

Eテレのバスボムを買ったぞ(未開封)

謎の夏風邪でお咳コンコン苦しんでいるカキちゃんに、西友でうっかり楽しいやつを買ってしまいました!

f:id:wanzou:20190807221611j:image

ガラピコとみいつけたのバスボム〜

ガラピコぷーバスボールコンプリートボックス5個セット

ガラピコぷーバスボールコンプリートボックス5個セット

 
みいつけた! バスボール コンプリートBOX

みいつけた! バスボール コンプリートBOX

 

なぜかアマゾンだと、コンプボックスしか出て来ねえわ

 

まだ未開封ですが、最近急にガラピコぷーが好きになったカキちゃん!

お風呂も大好きなので、こいつぁ楽しめそうです!

気になる中身ですが、ガラピコの方は、

  • チョロミー
  • ムーム
  • ガラピコ
  • カモメみたいなやつ(名前わからん
  • モモンガみたいなやつ(名前わからん

のようです。

カキちゃんが、ガラピコぷーの中で誰が推しかはちょっと定かではないのですが、少なくともEテレ疎い私でもガラピコ、ムームー、チョロミーのみはわかるので3/5の確率だ!

みいつけたの方は…

f:id:wanzou:20190807222335j:image

うん…オフロスキーwww

サボさんでるといいね!