おお 我が息子達よ

おげれつママわんぞうが息子(+いぬ)をprprするさまをインターネッツに晒しているばしょ

慣らし保育 2日目

昨日ギャン泣きだったカキちゃん。

今日はどうだ?!

 

いきなり発熱?!

ぶっだが送っていったのですが、なんと着いたら37.5度でお熱があったそうで。

なんでも4月1日にRSを発症した子がいたらしい。

カキちゃん、今まで引きこもりすぎて一度も熱を出したことがないので、どうしようとおもっていたのですが、ナースさんが1時間後に再び検温し、熱があれば電話しますとのことで一度放流してマックにいきました。

 

かかってこなかった

マックでグリドルを貪るも電話は鳴らず、どうやらカキちゃんお熱は大丈夫だった模様!

やれやれ…

昨日は憤怒してたけど、今日はどうかな?

 

泣いてなくない?!

教室に着くが泣き声がしない!

もしかしてお昼食べてるの?とおもったのもつかの間。

f:id:wanzou:20190403224424j:image

先生ーーーーッ!!!?!

そしてお話が…

f:id:wanzou:20190403224817j:image

マジでかwww

どうやらカキちゃんは、預けている間中泣きじゃくり、ミルクも飲まなきゃ飯も食わず、おもちゃも見向きもせず、電池が切れて寝たようでした。

f:id:wanzou:20190403225015j:image

⬆︎わかる人にだけ伝われ

 

明日はどうする?

飯が食えないので時間延長はできず、カキちゃんだけ明日もお昼ご飯までのチャレンジになりました。

いいぜいいぜ?

ママ暇だからさ、まだまだいっしょにミヤネ屋見る生活しようぜえ〜★