おお 我が息子達よ

おげれつママわんぞうが息子(+いぬ)をprprするさまをインターネッツに晒しているばしょ

慣らし保育 1日目

ついにやってきた、慣らし保育!

カキちゃんはいかに?!

 

初登園日

4月1日はパパママ一緒の初登園日でした。

これは入園式のようなものだったので、自己紹介と給食を食べただけでおしまい。

カキちゃんを置いて離れることはなかったので、沢山のおもちゃにニコニコ笑顔でとても楽しそうにしており、安心して明日から預けるぞ!と思っていました。

 

初めて置いてきた

登園時間を間違え、40分前に着いてしまったカキちゃん…

先生もまだきていなかったので、私が残り、時間になるまで教室で遊ばせてもらいました。

この時点でのカキちゃんは

f:id:wanzou:20190402135631j:image

といったご様子で、ニコニコキャハキャハとつかまり立ったりして遊んでいました。

なので、安心してお願いしてきました。

 

2時間後…

f:id:wanzou:20190402135752g:image

大憤怒★

いわゆる、この世の終わり状態\( ˆoˆ )/

教室に着く前から泣き声が聞こえてきて、先生の腕の中で暴れウナギになってました。

f:id:wanzou:20190402140814j:image

どうやら王は、私と離れてしばらくすると異変に気付いてしまったらしく、すぐ泣き出したようです。

ミルクの時間でしたが、泣きすぎて飲めなかったようで、先生に「お母さん!ミルクお願いできますか?」と託されてしまいましたww

他の子は泣いていなかったし、バトンタッチされたのはもちろんカキちゃんだけ笑

おまえ、のような余裕はどこ行ったんだよww

まあでも、私がいないと気づいたからこその泣きだと思うので、良いでしょう笑

賢いぞ、カキ王!

明日もがんばれ、カキ王!