おお 我が息子達よ

おげれつママわんぞうが息子(+いぬ)をprprするさまをインターネッツに晒しているばしょ

星野リゾート 八ヶ岳にきた! 最終日

f:id:wanzou:20190316105949j:image

 

昨日はまたカキちゃん寝ませんでしたww

23時までハッスルに付き合わされたものの、ほぼ朝まで寝てくれてホッとしました…

 

朝メシにいけるぞ!

起きた時間がまだ朝ブュッフェの時間だったので、ワイワイグリルへ!

ワイワイグリル | 【公式】星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 - 大自然の恵みを愉しむリゾートホテル

f:id:wanzou:20190316110254j:image

離乳食キター( °∀° )ーー!

これです!ブュッフェの離乳食!

おかゆに好きなペーストを入れる形式でした。

なので、かぼちゃとシャケを入れたのですが、腹が減っていたのかカキちゃんもよく食べてくれて一安心…

 

その間ぶっだはガンガン食べていたので、カキちゃんが終わってから私と交代。

時間がなかったのもあり、ホテルのブュッフェで一番好きなスクランブルエッグを!!

f:id:wanzou:20190316110814j:image

カリカリベーコンも好きなんだけど、厚切りだったからやめました。胃にくるし。

 

コーヒーをテイクアウト

レストラン | 【公式】星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 - 大自然の恵みを愉しむリゾートホテル

朝ごはんが終わったとき、まだカキちゃんがご機嫌だったので、コーヒーを買いました!

f:id:wanzou:20190316111211j:image

花の香りのコーヒーなんだけども

花粉症で鼻詰まってるからわかんねえww

でも美味しかったです。

 

そういえばこむ兄さん

お泊まりの時は兄さんはかかりつけの病院兼ホテル兼サロンにお泊まりしてもらっているのですが、どうしても気になります。

で、館内のお洒落なお店を見ていたら、あったんですね

f:id:wanzou:20190316111535j:image

兄さんんんんん!!

今度からお泊まりの時は、このこむ兄さんを連れて行きます!!

んで。知らなかったんだけど、このこむ兄さんどうやらシャーロット王女のお気に入りのぬいぐるみと同じものらしいww

f:id:wanzou:20190316111853j:image

兄さんww

 

さいごに

カキちゃんとのお泊りはディズニー2回、帰省(ぶっだの実家は飛行機距離)に続くものだったので、だいぶ慣れてきましたが、やはりジッとしているシーンはヒヤヒヤしますね…

ワイワイグリルはイオンと同じ空気だっので安心でしたが、オットセッテはヒヤヒヤしたし、実際離席して避難したりしました。

 

プールが楽しそうだったので、今度はプールにちゃんと行きたいなあ

f:id:wanzou:20190316115713j:image

 

インスタ民がいっていた、子連れ向きというのは、マジでした

他の星野リゾートにも行ってみたいです(チラッチラッ)