おお 我が息子達よ

おげれつママわんぞうが息子(+いぬ)をprprするさまをインターネッツに晒しているばしょ

見てるだけで大興奮

アメブロからお引越しした内容です※

 

色々おもちゃはあるのですが、光る系のおもちゃがないので、作ったろ!ということでやってみました。

 

f:id:wanzou:20190220210432j:image
ふむ。
わざわざブログにするほどのもんか?というレベルの、ペットボトルに水とビーズを入れただけのやつww


でもこれがカキちゃんにヒットし、キャハキャハ眺めてるんですな

ピュアやな♡

f:id:wanzou:20190220210446j:image

ちなみにボトルはクラフティというジュースで、ボトルのカットが綺麗で少し細めなので、余計にキラキラしていい感じです。


クラフティはオレンジの方が好きなんだけど、これ自販機でしか売ってないよね?

箱買いしようかな💸