おお 我が息子達よ

おげれつママわんぞうが息子(+いぬ)をprprするさまをインターネッツに晒しているばしょ

歯1本だけどハミガキするぞ!

アメブロからお引越しした内容です※

 

私わんぞう目は悪いけれども、歯は強靭でして💪🦷

虫歯になったのは就活してた時に一回だけ!
妊婦時代の歯科健診も、恐る恐る行きましたが、数年放置していたのにノーダメ💪


この強靭さ、ぜひともカキちゃんに遺伝していてほしいものですが、とりあえず離乳食もガシガシ食べてるしということで、うわさのハミコとやらを買ってみました!


ハミコは、先端が小さい歯ブラシになっていて、歯ブラシの毛に慣れさせるのにいいんだとか。

 

f:id:wanzou:20190220205534j:image
柄は12種ありまして、私は1本目なのでとりあえず1を選びました。1はうさぎです🐰


ではカキちゃんどーぞ

f:id:wanzou:20190220205544j:image
おおっ!!
嫌がるかと思いきや!

むしろ、レジェンド オブ プー が投げ捨てられるほど気に入ってくれました!


これでハミガキの心配は軽くなったぞ👍
しばらくはハミコちゃんで、あぐあぐやってもらいます。


数分後…

f:id:wanzou:20190220205637g:image
ハミコ気に入ってくれたのはいいんですが、ものの数分で、ものすごいヨダレが出て服まで浸水しました。
よだれかけ突破🤘🤘


カキちゃんだけかもしれませんが、お風呂の前にやった方がいいかもです。


ちなみに、レジェンド オブ プー ってのはこれ

ディズニー Dear Little Hands おしゃぶりラトル くまのプーさん

ディズニー Dear Little Hands おしゃぶりラトル くまのプーさん

 


このプー好きすぎだろ