おお 我が息子達よ

おげれつママわんぞうが息子(+いぬ)をprprするさまをインターネッツに晒しているばしょ

PSVRのエロ動画が凄すぎた件

f:id:wanzou:20200112231042p:image

2019年のクリスマス、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家はカキちゃんにはプレゼントはもちろんのこと、夫婦でも物々交換をしました。

 

プレゼントは直接聞く

ぶっだの好きなものは基本、助平なアイテムかゲームなのですが、それ以外の物欲はあまりなく、プレゼントは直接聞いています。

ちなみに去年は誕生日と合算という契約で、GUCCIの財布をあげました。

 

というわけで、今年ぶっだが欲したもの

f:id:wanzou:20200112232437j:image

AVをVRでみる専用のプレイヤー

お値段なんと2万強ww

また誕生日と合算でいいから!とのこと

36歳おじさん、どんだけ欲してんだよww

 

でもまあ面白そうなので、金だけ渡しあとは注文しろと放っておきましたら、いつのまにか来まして。

3万円あげたので、もちろんサンタにも見る権利があるので、見せてもらいました。

 

PSVRだった

ぶっだが最初に欲していたのは、某社のVRプレイヤーでした。

が、そちらのプレイヤーだと、マジでAVしか再生できないため、PSVRを買った模様。

よし、さっそくセットしろ!!

f:id:wanzou:20200112233431p:image

私はメガネなのですが、メガネの上からセットするため、鼻がクソ痛い…!動画をロードしている間に鼻がもげそうに…

不思議なもんで、目から10センチくらいの距離で見てるはずなのに、視力はそのままみたいで、メガネなしだとマジでなんも見えないのねアレ。ほんと不思議だ…

 

早く動画を再生しろや

で、再生してもらった動画は、AV男優さんの目線になる動画でした。

これがね、すごいのよ!!!

自分は部屋のソファーに座っている目線なんですが、すぐ目の前にカメラスタッフさんや、女優さんがいるんです!

もう、マジで目の前にいる!部屋ごと視界が広がっているので、ほんと自分も撮影現場にいます。

女の私が女のエッチなシーンを見てもなんとも思わないので残念ですが、なんとかエニックスの映像美で、黒髪筋肉×金髪ジャンキーとかやられたら昇天するかも知んねえww

いやマジで。2020年3月のリメイク楽しみだなあ!

f:id:wanzou:20200112234946g:image

⬆️昔書いたやつ

 

他にもあるだろ?再生しろ

いたく感動しましてもう1本みたのですが、そちらは女性サウナにうっかり男性の自分が入っちゃったというもの。

これがまたすごくて、マジでサウナの中にいるんですわ!!

f:id:wanzou:20200112234215p:image

⬆️目の前リアルにこの絵

目の前に女の子が3人いて、私の体を批評してるんですね。

おいおい、そんな見ないでくれよ///

 

もっとあるだろ?!

ここまできたら、もう完全な濡れ場も見せてくれよ!と、どれだか忘れたけど、18禁シーンまですっ飛ばしてもらってみました。

するとどうでしょう!

女優さんがキス顔で私に迫ってくるじゃありませんか!

f:id:wanzou:20200112235225g:image

すごい近い!これは逆に怖い!こっちが身を引いても容赦なく迫ってくる!助けてえええええ!!!

あ、ちなみにそのあと合体シーンまでしかと見ましたが、まあ予想通り、私が犯してましたね。うん。

 

技術ってすごい

そういうわけでアダルトVRを初体験しましたが、感動でした!

アニメの絵の中に入るのは、それはそれで感動ではありますが、今回のような実写の中に入るのは少し恐怖すら覚えます…

だって知らない人が、手の届く距離にいるような感覚なんです。

アレでシコったらさぞ臨場感あるでしょうねえ

バイオなんかやったら、確実に失禁でしょうねえ

一つ確実なのは、VR中の人に無断で触ってはいけませんね。イヤホンしたら?とぶっだに触られた時、死ぬほどビビりました。(そしてまた容易にマジギレするわんぞう)

エッチなシーンはダメって人でも、AVって出だしはエッチのエの字もないから、あの臨場感を体験してみて欲しいな

 

というクソどうでもいい話でした。