おお 我が息子達よ

おげれつママわんぞうが息子(+いぬ)をprprするさまをインターネッツに晒しているばしょ

お風呂が急に嫌になったカキちゃん

生まれた時からお風呂が大好きなカキちゃん♡

一度も泣いた事なく、楽しく入っていたのに、園でのシャワーで嫌な思いをしたらしく、急にギャン泣きで私にしがみつくようになってしまいました…

これじゃワンオペで平日に風呂とか無理!

てなわけでお風呂をおもちゃだらけにしてみました。

f:id:wanzou:20190929201931j:image

えっ…

汚ねぇぇええええ\( ˆoˆ )/

ぶっだが風呂に入れたあと入ってみたらコレよ…ひでえなあ

アイテム紹介

f:id:wanzou:20190929202328j:image

お湯に濡れると鳴くカエル

下にセンサーがついていて、ピカピカ光ながら歌ってくれます。が、妙なカエル感があって、正直ゲコゲコうるさいです🐸あと、光り方がエキセントリックで、苦手な子もいそうww

光って歌うよ温泉がえる みどり

光って歌うよ温泉がえる みどり

 

 

f:id:wanzou:20190929202636j:image

その辺で買ったゴムボール


f:id:wanzou:20190929202632j:image

実家から拾ってきた輪投げの輪

 

f:id:wanzou:20190929202754j:image

濡れると絵が変わる本

ババがだいぶ前に買ってくれた、濡れると絵が変わる本ですが、カキちゃんは全然気に入っていない模様…。濡れると動物の服が脱げるww

 Amazonとかみると、結構色んなキャラクターのものがあるっぽいですね!

 

f:id:wanzou:20190929231558j:image

ぷかぷかするワンワンたち

これがすごく気に入っていて風呂嫌いを持ち直しました!!

実はワンワンとうーたんしか分からない我が家は、バコンのことを、

f:id:wanzou:20190929231625j:image

と呼んでました\( ˆoˆ )/(だいじ、だいじ、だってだいじだもんで見たことある奴だから)

でも名前が書いてあるから、ちゃんと覚えられますね!大人がww

ワンワンとうーたん おふろであそぼ! ペタピタセット

ワンワンとうーたん おふろであそぼ! ペタピタセット

 

 

f:id:wanzou:20190929231750j:image

柔らかいおもちゃセット

でました!ローヤルさんのナイスなおもちゃ!

これ、柔らかい素材でできているので、裸で遊ぶお風呂にはサイコーです!ぶつかっても痛くないし、鏡とかにぶん投げても大丈夫(多分)

ジョウロが欲しかったので、私が気に入ってます。

やわらかおふろでバラエティセット No.7271

やわらかおふろでバラエティセット No.7271

 

⬆️うちが買ったやつはちょっと中身が違うっぽいけどこれです

 

f:id:wanzou:20190929232109j:image

トドメのなんか派手になりそうなやつ

ワンワンのパズルはお風呂用ですが、あとはとりあえずカキちゃんが好きなやつを置いただけww

そのランチョンマットなあ、レアもんなんだぞ!!ママのお宝だからな!!

 

おまけ

f:id:wanzou:20190929232242j:image

実は風呂桶はパークで買ったプーさんのやつです。すごいかわいい…
f:id:wanzou:20190929232240j:image

椅子はベルメゾンで買ったけど、カキちゃんは座れないのでほんとインテリア…

 

そういうわけですごい派手なお風呂になっちゃいましたが、実はランチョンマットのDオタアピール感が個人的には気に入っており、ランチョンマット買う理由ができたよね。

また買うわ(浪費)