おお 我が息子達よ

おげれつママわんぞうが息子(+いぬ)をprprするさまをインターネッツに晒しているばしょ

ピヨログで振り返る旅行

f:id:wanzou:20190317155752j:image

さて

旅行中、まっっったく寝なかったカキちゃんの証拠をお見せしましょう。

f:id:wanzou:20190317155807j:image

あからさますぎww

ピヨログをつけるのが趣味になってまして、日記から何から何まで、ちょーー正確につけてます。(可視化しないとぶっだも理解しないというのもある)

 

旅行中のところヤバイべ…

8ヶ月になって知恵がついたんだなあ

それだけ楽しかったんだね、よかったね!

 

f:id:wanzou:20190317155937j:image

ところで写真を見返しているんだが、ぶっだの写真センスなさすぎじゃない?

下から撮ったり体ちぎれたり、なんとかならんのかね