おお 我が息子達よ

おげれつママわんぞうが息子(+いぬ)をprprするさまをインターネッツに晒しているばしょ

星野リゾート 八ヶ岳にきた! 1日目

イヤホォオオオ!!!

星野リゾート 八ヶ岳にきました!

平日に休みがあるのもあと何日かなので、思い出作りの家族旅行ということで!

f:id:wanzou:20190314213441j:image

【公式】星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 - 大自然の恵みを愉しむリゾートホテル

 

私はツイッター民なので知りませんでしたが、インスタ民には子連れ定番の施設なんですって。インスタ民の友達が教えてくれました笑

 

とりあえず着いた

f:id:wanzou:20190314221321j:image

土足厳禁のお部屋がとれたので、カキちゃんも這いずり回り放題!

荷解きをして、カキスペースを建築だ!

 

ルームツアー

f:id:wanzou:20190314221558j:image

リビングは赤のじゅうたんです。ワインをイメージした部屋らしい。これは飲まねば。


f:id:wanzou:20190314221602j:image

ベッドはロフトにありました。ベビーベッドを借り忘れましたが、この高さなら添い寝できそうかな?


f:id:wanzou:20190314221549j:image

バスルームをみたら、なんとピジョンのベビーソープがボトルで置いてありました!

まじかよwwすげえな、星野リゾートww

 

f:id:wanzou:20190314221553j:image

洗面所はこんなかんじ。奥のミッキーの袋は出張ミルトンです。


f:id:wanzou:20190314221541j:image

謎のおくつろぎスペースをカキスペースにしました。ミルク以外は全部ここに集約したので、ぶっだにもお世話するときはココとインプットし、わかりやすくなりました。

f:id:wanzou:20190314221546j:image

キッチンスペース(っていうのかな?なんかお茶とかあるところ)は、ミルクと離乳食置き場にしました。

 

カキ氏 暴走

f:id:wanzou:20190314225125j:image

我が家より広いスペースに興奮し、這いずり回るカキ氏。23時現在、いつもなら爆睡していますが、まだ寝ていません。

お部屋はロフト付きの一軒家みたいなかんじなので、これは普通に暮らせるッ!!

というか我が家より広いかもしれない。マジで快適★

 

ここはイオンのフードコートか?

f:id:wanzou:20190314233927p:image

ワイワイグリルというお店で夕飯をいただきました。

ここはブュッフェなのですが、他の方のレポ通り、赤ちゃんだらけであちこちから泣き声が聞こえますww

いやー!こんなに安心してご飯がたべられるなんて、イオンのフードコート以来ww

嬉しい!泣いてもお互い様!安心!

f:id:wanzou:20190314234322j:image

料理の種類も豊富だし、なによりびっくりしたのが、離乳食がありました!

f:id:wanzou:20190314234402j:image

離乳食のバイキングなんて初めてみたぜ…

これがあるなら、部屋で食わせずに行ったぜ…

 

ちなみに、ブュッフェのお料理の他に、グリル料理をメインで頼めます。

ぶっだは肉、私は魚にしました。

鉄板はクソ熱いので、くれぐれもお子さんが触らないようにご注意あれ!

f:id:wanzou:20190314234545j:image

⬆︎ソースが3種類あって、どれもウマし

 

f:id:wanzou:20190314234747j:image

入り口のお野菜。真ん中のなに╰⋃╯?

 

ワインをボトルで買う

八ヶ岳に来たからには、ワインを飲まねばなりません。ぶっだは全く飲めないので、代わりに私が飲みましょう。

 

ハイ!

f:id:wanzou:20190314234937j:image

オイオイ、サイコーかよ。明日も飲めるぜ?

ここで買ったお酒はレストランにも持ち込めます!でもご飯の時間まで持たないなこれ。

 

1日目の感想

お部屋は広いし、なにより子連れが多くて安心!

というか、騒がないかどうかのハラハラが全くないので、心的ストレスもナシ!素晴らしいわ、ココ…

まだ食って飲んだだけなので、明日はプールなどを回る予定です。

 

ところで。

f:id:wanzou:20190314235354j:image

ぶっだが風呂上がりに着替えたパンツ

アンタなんでこのタイミングでピエール持ってきたんだよ…