おお 我が息子達よ

おげれつママわんぞうが息子(+いぬ)をprprするさまをインターネッツに晒しているばしょ

お姉さん、ありがとう

何日か前の話です。

昼下がりにカキちゃんがぐずるので、よーし寝ろやと思い、お散歩に行きました。

しかし、思ったより寒かった!

f:id:wanzou:20190326233038j:image

仕方なく、着いた先で靴下を買うことにしました。

で、買ったのがこちら

f:id:wanzou:20190326233145j:image

水色の靴下はいますぐ履くのでと、買った時にタグを切ってもらいました。

f:id:wanzou:20190326234249j:image

f:id:wanzou:20190326234254j:image

たまにありませんか?

エルゴの中で寝返りを打たれて、異様に片方に寄ってるとき\( ˆoˆ )/

まさにその状態で、片腕が持っていかれてしまい、全然腕が伸びず格闘するもどうにもなりませんでした…

f:id:wanzou:20190326234817j:image

本当に本当に申し訳なかったのですが、買ってまだすぐだったので、ダメ元でお店に戻ってお願いしてみました。

f:id:wanzou:20190327032744j:image

そして…

f:id:wanzou:20190327030827j:image

 

優しきスタッフの方が助けてくださり、カキちゃんに靴下を履かせてくれました…!

f:id:wanzou:20190327031648j:image

お忙しい中ありがとうございました。本当に助かりました。

ベビー用ではないので、大きめですが大事に履きます!!!

 

f:id:wanzou:20190327031731j:image

履かせてもらったこちら

もうパッと見て即決のかわいさ♡

これはどうみても、こむ靴下!

f:id:wanzou:20190327031825j:image

ね?

f:id:wanzou:20190327031731j:image

 

ありがとうございました!