おお 我が息子達よ

おげれつママわんぞうが息子(+いぬ)をprprするさまをインターネッツに晒しているばしょ

【長編マンガ】おっぱい爆破★ あとがき

長々とご覧いただきありがとうございました!

決して脅かすわけではないのですが、乳腺炎はかなーーーりきついです…

ならなきゃそれで大正解★

なってしまっても、私のように繰り返すタイプもいれば、一度だけの人もいるようですし、遺伝というわけでもないらしく、婆は一度も乳腺炎にはならず終わったと言っていました。

 

とりあえず思うことといたしましては…母乳って赤ちゃんにとっては、ライフラインなわけだから、もっと尿意ばりにコントロールできるような体の仕組みにしてくれよww

f:id:wanzou:20190404104304j:image

とにかく早めの病院!

かかりつけに母乳外来をつくる!

これ大事です。

 

はー辛かったわあww