おお 我が息子達よ

おげれつママわんぞうが息子(+いぬ)をprprするさまをインターネッツに晒しているばしょ

早くチャリがほしい

慣らし保育も1週間が過ぎ、だんだん先生に慣れてきたカキちゃん。

それは喜ばしい事なのですが、登園キツ過ぎ問題がヤバイ。

早く!電動チャリを!!

 

納車されねえ

カキちゃんの保育園(認可)ですが、実は第8希望の家から結構遠い園に決まってしまいました。

そのため、片道徒歩30分は見ないと行けません…

故に電動自転車を買ったのですが、ギリギリで買ったせいか、全然納車されませんww

なので、最初はエルゴで輸送していたのですが早歩きエルゴに9キロを乗せて30分がきつくてきつくて、保育園に許可をもらってベビーカーで行っています。

 

毎朝間に合わねえ

朝の輸送はぶっだの役目。

というわけで、毎朝まず私はぶっだを叩き起こすところから始まります。

そして

f:id:wanzou:20190408111229j:image

戦争状態\( ˆoˆ )/

まあみんなそうだよねww

 

走る〜走る〜オレ〜た〜ち

支度ができたころには、すでに目標時間を過ぎているので、私は阿修羅と化しています。

f:id:wanzou:20190408111907g:image

そしてぶっだはカキちゃんをベビーカーにぶちこみ走り出す。

f:id:wanzou:20190408173514g:image

しかしこれだけじゃない★

駅、家、保育園の位置関係上、チャリがないと通勤にクソ不便で、今度はぶっだが会社まで遅刻するハメになるため、ベビーカーのぶっだを私がチャリ(今まで使ってたただのママチャリ)で追走していますww

f:id:wanzou:20190408174846g:image

なので、保育園についたら、カキちゃんを預けた後、ぶっだは私が乗ってきたママチャリにのって会社にいきます(私は徒歩でマックに行って時間つぶし)

もう先生に笑われちゃったよねww

追走とかもう笑っちまうわww