おお 我が息子達よ

おげれつママわんぞうが息子(+いぬ)をprprするさまをインターネッツに晒しているばしょ

保育園の名前付けとやら

やべえ、なんもやってねえ

四月からカキちゃんも保育園なのですが、三月も終わろうとする今日!

ワシはまだ何一つ名前付けをやっておらんかった!!!

宿題は最後にやる派〜✌︎('ω')✌︎

 

とりあえずハンコ探し

ハンコは絶対にミッキーのやつがいいので、とりあえずベルメゾンを探してみました。

まああるにはあるんですが…若干気にくわないポイントがあり(ミッキーの顔が小さいとかそういう気に食わなさ)、Amazonも見てみました。

シヤチハタ おなまえスタンプ ミッキー

シヤチハタ おなまえスタンプ ミッキー

 

あるやんww

しかもミッキーやんww

ハンコはこれで決定✌︎('ω')✌︎

 

ハンコを作る

作ると言っても付属のあいうえおをぶっちぎってはめるだけ。簡単★

f:id:wanzou:20190320002806j:image

⬆︎散々スタンプした後なので汚れてます

f:id:wanzou:20190320002838j:image

文字の大きさも程よい感じ!あとはスタンプするだけ!

 

クソ楽しいww 

f:id:wanzou:20190320002942j:image

とりあえず裏面にポチっと。

すげえ!すげえよ!!

しっかりミッキーもわかるし、にじまない!綺麗!かわいい!

黒の服は念のため買ったタグシールに手書きしましたが、黒はほとんど買ってないので、数枚の手書きで事足りました。

 

 

1時間で名前付け終わり

楽しくて若干雑にボンボン押してしまいましたがまあいいでしょう。

手で書いてたら死にましたね。

すっげえ楽しかったし。

とにかく、名前付けは絶対ハンコの方がいいです。

ちなみに私が買ったハンコは、プーさん版もあります。

 

クソ気に入ってる服を見てくれ

f:id:wanzou:20190320003319j:image

ベイビ、ベイビ、ベイビ、オーライ(うろ覚え)

 

ハンコを生み出してくれた先人よ、ありがとうございます。