おお 我が息子達よ

おげれつママわんぞうが息子(+いぬ)をprprするさまをインターネッツに晒しているばしょ

お手製!貧乏ディズニーBOXの作り方

おしりふきの段ボール箱でできる、貧乏ディズニーボックスの紹介です♡

 

完成図をどうぞ

f:id:wanzou:20190608163844j:image

部屋がすごいのはさておき、なかなか良くないですか?

ディズニーのお土産袋が余っている方はどうぞおためしあれ

 

用意するもの

  • ディズニーでもらえるお土産袋の一番大きなサイズ
  • おしりふきの段ボール箱

 

おしりふきの段ボール箱というのはこちら⬇︎

まあ単に我が家がこれ使ってて、かつまとめ買いしてるから、箱が余るという話なんだけども。

水99.9% 新生児のための おしりふき 厚手タイプ 900枚 (60枚×15)

水99.9% 新生児のための おしりふき 厚手タイプ 900枚 (60枚×15)

 

こいつに、パークでお土産を買ったときにもらえる一番でかい袋をかぶせるというただそれだけ!

 

こうやってこうじゃ

①裏返した袋を箱にかぶせて

f:id:wanzou:20190608233913j:image

 

②底をテープでとめる
f:id:wanzou:20190608233910j:image

おわり\( ˆoˆ )/

 

注意事項としましては、袋の柄を外に出すために袋を裏返しているので、柄は逆さまになりますww

f:id:wanzou:20190608234033j:image

(ドナデジがいい感じになってるのは、この袋の柄がたまたまドナデジだけ逆さまに書いてあるからです)

 

ちなみに私はこの箱に生理用品をぶち込んで、トイレにそのまま置いてます★

 

いやほら、子供がいない時はきちんと棚にしまってたけどさ、カキちゃんから目が離せないからトイレまで連れションするしかないじゃない…

トイレで気を引きつけるために、生理用品を渡してそれを投げて遊ばせて待たせてるんデスわ

f:id:wanzou:20190608235107j:image

だから、生理用品を箱に入れてトイレの床に置くことにしたの…うん…せめてかわいい入れ物に入れたいやん?

 

まあとにかくおススメです♡

どーぞやってみて