おお 我が息子達よ

おげれつママわんぞうが息子(+いぬ)をprprするさまをインターネッツに晒しているばしょ

セイキンのおかげ

実はハーフバースデーのころ手形を取っていたのですが、それを4ヶ月近くほっぽり出していたので、ついに完成させました!

 

セイキンがやってた

特殊粘土でチビキンの手形足形とりに再挑戦!! - YouTube

カキちゃんは出産3日後に病院で足型を取ってもらっていて(手形はとらなかった)、まあいいかなーなんて思っていたのですが、小さいおてての記念が欲しくて探していたところ、セイキンの粘土のやつが良さげだったので、Amazonで同じやつを探しました。

セイキンはプーさんだったけど、ミッキーあるやん。はい、購入。

 

作ってみた

ちゃんと半年記念日にやったので、かなり時が経ってますか、なかなかセイキンのようにはいかず、結構粘土は固かったです。

でもまあまあいい感じにできました!

 

なぜ時間がかかったのか

写真を入れるところがあるんですが、写真をプリントアウトするのが面倒すぎて遅れましたww

仕方ないね\( ˆoˆ )/

 

完成品をみてくれ

f:id:wanzou:20190327011421j:image

えっ!ちょっとちょっと!

すごくよくない?(自画自賛)

ただ、手形を入れる時に背面の台紙をもぎ取ってしまい、致命傷を負ったのでボンドでガチガチに貼り付けてます。

まあ裏なんか見えないからいいんだよ

 

YouTuberすげえよ

この完成品を見て、セイキンに感謝してます。

ありがとうセイキン

ありがとうチビキン

 

クオリティ高く出来るので、ご興味ある方是非やってみてください。これいいわ。