おお 我が息子達よ

おげれつママわんぞうが息子(+いぬ)をprprするさまをインターネッツに晒しているばしょ

古のおもちゃ

先月実家に帰省したとき、婆がいそいそと箱を取り出してきまして、「あなたが子供の頃使ってたおもちゃを綺麗にして取ってあるんだけど、いる?」と。

ワシャ三十路になったので、30年も取っておいたんか?すげえな、かーちゃん…

除菌したらしいので、箱をひっくり返しカキちゃんの新しいおもちゃに迎えました!

 

30年物の古コレクション

f:id:wanzou:20190326183112j:image

  • ガラガラ
  • 通称 ロイヤルちゃん
  • ROYALとの表記があるので、ロイヤルちゃん
  • クソ古なイラスト付き
  • しゃぶるのもよし、振るのもよし

 

f:id:wanzou:20190326183226j:image

  • カニ 
  • カタカナでコンビと書いてある
  • 歯固めにしては相当硬く、上下の棒が出たり入ったりする
  • コンビのカニちゃん♪ コンビのカーニ♪ というクソ歌(自作)であやすオマケつき

 

f:id:wanzou:20190326225524j:image

  • ミッフィー
  • 走らせるとなぜかオルゴールの星に願いをが流れる
  • タイヤがオルゴールを回しているため、爆走すると高速演奏になる

 

f:id:wanzou:20190326225528j:image

 

気に入ったのか?

どれもローテーションしながら気に入って遊んでいるのですが、すごく気に入っているのがあります。それは…

f:id:wanzou:20190326230141j:image

ロイヤルちゃん♡(そしてめちゃくちゃな我が家)

ロイヤルちゃんの音が好きなのかなんだかわかりませんが、よく振って遊んでいます♡

ありがとう、婆♡

 

f:id:wanzou:20190326230141j:image

f:id:wanzou:20190326230256j:image

くるちんマシンンンン!!