おお 我が息子達よ

おげれつママわんぞうが息子(+いぬ)をprprするさまをインターネッツに晒しているばしょ

わんぞう家紹介

わんぞう家紹介

f:id:wanzou:20190220195310j:image

  • わんぞう(私)

20代最後にカキちゃんをひねり出す

ディズニー、ゲーム、マイケルジャクソンが好き

遠くから見てもネズミ臭を放つが、近くで見ると何から何までネズミ一色なゴリラ

産休育休を経て復職が近づいているが、ニートを満喫しすぎてまともに働けるのか謎

 

f:id:wanzou:20190220195304j:image

  • ぶっだ

寺の次男のくせに、助平なビデオが大好きな年上夫

とても優しいが助平。育児も頑張ってくれるが助平。残業ばかりで帰ってこないが助平。

助平ビデオの次に好きなものは、ピッコマとソシャゲと焼肉で、スマホが手から離れることはない


f:id:wanzou:20190220195300j:image

  • カキちゃん

我が愛する息子

ドラミングばかりな母の遺伝子は持ち合わせていないらしく、腹が減ったとき以外はとても穏やか

3428gだったが、無痛分娩で産んだため痛くも痒くもなく、産まれたときから孝行息子


f:id:wanzou:20190220195256j:image

  • こむ兄さん(こむぎ)

カキちゃんを妊娠する前から、我が家の息子として暴れまわっているトイプードル

トイプードルのくせにでかいため、道ですれ違うトイプードル飼いに引かれることが多い

散歩、ヒモが好きでカキちゃんとは仲良し

 

よろしくお願いします!!