おお 我が息子達よ

おげれつママわんぞうが息子(+いぬ)をprprするさまをインターネッツに晒しているばしょ

Kindle 神じゃね?

本が読みたい

少し前、復職面談を控えたころ、どう話すべきか悩んで悶々としてた時期がありました。

年齢もあってジョブチェンジしたいかも!なんて思い、チェンジ後の仕事内容の本みたいなものが読みたくなりまして。

でも、日中本なんか広げてるヒマなんてないわけですね。

そういうわけで、Kindleを試してみることにしました。

 

端末買わなくてもええんか

Kindleって端末買うイメージだったのですが、なんとiOSアプリに「Kindle」があるではあーりませんか。

これインストールしたら、いつものスマホで読めるわけ?神やんww

 

読み放題が神

Kindleを使いこなしている人のブログを読んだら、Kindle Unlimitedとかいうのに入れば、月額で読み放題と書いてあったので、ソッコー入りました!

全部の本が読み放題ではなく、Kindle Unlimitedに指定されたものが対象なのですが、こいつのおかげで、全く興味なかったけど読み放題だから読んでみるかという気持ちが湧きます。

ええやんww

 

読んだ本の感想でも書くか

そういうわけで、Kindleで読んだ本がたくさん増えそうなので、感想でも書いてみます。

全然読書とかしないタイプだけど、寝かしつけたあととかのKindle読書って、なんかいい気分♡

 

IT文明万歳\(^o^)/