おお 我が息子達よ

おげれつママわんぞうが息子(+いぬ)をprprするさまをインターネッツに晒しているばしょ

ごっつんリュックを買ってみた

最近やたらカキちゃんが立とうとするので、帰省した時に爺さんにおねだりし、ごっつんリュックを買いました!

いわゆるコレ⬆︎

でもこれじゃなくて、ツイッターでフォロワーさんに教えてもらった、某おもちゃ怪獣でミッキーのやつにしました♡

 

f:id:wanzou:20190310005601g:image

(我が家ではこれを、ダーマスタイルと呼んでいる)(わかる人だけ脳内再生してネ♡)

 

今のところ、後頭部強打防衛は一回かな?

一回でも役に立ってくれたから、まあ無駄はなかったということで。